カート内に商品がありません。
A. 会員登録をされなくてもご購入いただけます。
A.パスワードに関しましては、個人情報保護の観点からこちらで再発行することができません。お手数ですが、お客様自身でログイン画面内の「会員ID・パスワードを忘れた場合」から、パスワードの再発行を行っていただきますようお願いいたします。
A.マイページの退会手続きによりご退会いただけます。
A.銀行振込、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMEX)にてお支払い可能となります。
A.購入金額4,999円(税込)以下 全国一律:880円(税込)購入金額5,000円(税込)以上 送料無料
A.ヤマト運輸での発送となります。
A.基本的に1週間以内にお届けが可能です。※離党・一部地域では1週間以上かかる可能性もございます。
A.商品出荷後に、当サイトよりお客様宛に発送完了メールを送信いたします。メール内に記載されている「お問い合わせ伝票番号」をヤマト運輸のホームページに入力していただきますと配送状況をご確認いただけます。
A.ご注文日から8日以降であれば配送日の指定が可能となります。時間指定につきましては「午前中」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「19~21時」の中からご指定いただけます。
A.お客様都合による返品、交換は受け付けておりません。商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品が破損していた、またご注文と異なった商品が届いた場合、7日以内にご連絡ください。それ以降の返品、交換は承ることができません。【返品、交換をお受けできない商品】●商品到着後7日以上経過した商品●お客様が汚損、破損された商品●商品個装箱の破損、紛失、破棄された商品●返品、交換のご連絡から1週間以上経過して到着した商品
A.保証期間は商品をご注文いただいた日から1年間となります。【次の場合は、保証期間内でも有償修理となります。】●使用上の誤り、改造、不当な修理による故障、または損傷。据え付け後の搬送・移動・落下による故障、または損傷●火災・地震・水害・落雷・その他天災地変・公害による故障、または損傷飼育されているペットの原因による故障、または損傷
A.こちらの公式サイトまたは正規代理店でご購入いただけます。
A.販売価格は各製品ページに表示しております。各製品ページをご確認いただくか、取扱店にお問合せください。
A.各製品の操作方法については、製品に同封している取扱説明書をご確認いただくか、各製品ページに取扱説明書データがございます。
A.公式サイトおよび正規代理店からご購入いただいたお客様にはご購入から1年間保証対象となります。故障、修理につきましては弊社までお問合せくださいませ。
A.どちらもご購入可能です。こちらの公式サイトや正規代理店でご購入いただけます。